忍者ブログ
女子高生の気持ちを暴露しちゃう+゚。*(*´∀`人)*。゚+
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ッて人を好きになりかけました(+ε+`;)笑

辛うじて
好きになりませんでした


でも他の子と話してるのをみるとなんかむかつきます


でもあリさは
田中を何回もシカトしたことありますし
田中もそれを認知して落ち込んでいたそうです

友達情報ね(・⊿-)-★+




でも田中
プレイボーイだから
落ち込むの上手そう


ッてことで最近
あリさは筱やんと
いちゃついてます



これが乙女心よ
(*・ω<`о)

PR


あの男の子は

いつも怒った絵文字をつけてきます

理由は特にないみたいだけどね

でもいや!(笑)



{はっきりゆって
それこっちの絵文字ですよあほ(・∀・)}

ッていいたい


てかいつか
うっかリ言いそうだ(笑)


あの男の解答


それが大きい☆毎回×②付けるんだよ★笑



だからさあ!あんたが
女子に乂ゥ送っても
シカ乂される理由は
こーゆーとこなんだって
(怒#`-д-')


ぢゃあ乂ゥ
して来んなってば(・∀・)


次長課長ゆったげて!

おまえに
呼び捨てされる
筋合いわ…ねッ!笑

その通り(o^-')b
リズムあってないけど(笑)


あリさは
くん付けしてるから
君も
さん付けなさい。



はあ
乂ゥする度
ため息でるわ






あの男の解答


なんかメールでさん付けるのたまにめんどくなるっちゃわ~話す時は付けるから心配せんで(◆'v`b)b笑





メンドクサイて…
三文字ならまだわかる!
でもたった二文字ぢゃん!
二文字くらいすぐ打てるぢゃろがいボケ(・∀・)

メンドクサイなら
乂ゥして来んな(・∀・)


もうほんとやだ





ブログに書いた
あのしつこい男の子が
ウチの名字呼び捨てにしやがったあああ(怒#`-д-')


YUKIちゃん
ちょっといったげて!

ふがいないや、いや。笑



次長課長も!


お前に返す乂ゥは
ねッ!笑



今 こんな気分

分かりにくいとか
ゆうなてこら(・∀・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 NONAME]
[10/31 wata]
[10/31 ズランポ]
[10/31 NONAME]
[10/30 熾輝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】